らぶめんがーる!

女子大生によるラーメン・油そば記録。

【ビースト】パリ旨チキンの油そば

 

f:id:sakupan15:20171004080628j:image

 

温玉がデフォルトでのっているのが小さな幸せですね!うれしいo(^-^)o
チキンは皮がパリパリ!油そば×鶏肉はなかなか見ない組み合わせですが、鶏肉好きにはたまらないです!
麺の太さは普通。タレは醤油ベースで和と洋が調和したような味わい、コクがあるけど油っぽさは少なめでくどくないです!
食べているときはなんの味かいまいちわからなかったんですが、カレーパウダーが入っているそうです!洋を感じたのはそのためですかねー!にんにくの風味も効いています◎

店内もスペースに余裕があって綺麗で女性でも入りやすいと思います!私が夕飯の時間に行ったときも女性のお客さんがほとんどでした!
ビーストさんは何店舗かありますが、このメニューは新橋店と東池袋店限定だそうです◎